ページの先頭です

vol.12「町長への手紙」への回答(コロナワクチンの接種券について)

[2021年6月17日]

ID:4767

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報に配慮し、実際に頂いた質問内容とそれに対する回答内容は、該当部分の表現を変え、簡潔にまとめています。

質問

本日より大阪の自衛隊大規模接種センターにて、全国の64歳以下の接種券の持っている人の予約と接種が始まるようです。
早く接種圏を送ってください。町内は遅いので、大阪へ行きます。選挙券の発送を粛々と進めるなら、接種券の発送も粛々とお願いします。
選挙(民主主義)より町民の生命の方が優先順位は高いです。

回答

64歳以下の方の接種券の送付につきましては、64歳から60歳の方は、6月16日に接種券及び予約案内を送付をさせていただくこととしており、6月23日から集団接種の予約受付を開始する予定です。送付いたします予約案内により、接種日等をご確認いただき、接種場所をご検討いただければと存じます。また、59歳から16歳までの方の接種券は6月末までに送付するよう準備を進めております。なお、12歳から16歳未満の方については、現在、検討中です。


vol.12「町長への手紙」への回答(コロナワクチンの接種券について)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.