ページの先頭です

まちの駅広陵 はしお元気村マルシェについて

[2021年9月28日]

ID:4538

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

まちの駅広陵 はしお元気村マルシェとは

「はしお元気村」では、この度、敷地内の屋外で営業していました朝市を、館内店舗としてリニューアルオープンいたしました。

新店舗は、地元農家の生産物のとれたて新鮮野菜の販売をはじめ、テイクアウトカフェを併設した食品店舗として生まれ変わります。地域住民生活のより一層の賑わいに寄与すると共に、地域のネットワークの創出の観点から、全国まちの駅連絡協議会の「まちの駅」の機能を持った店舗となります。

開店時間

〇住所

 奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295番地3

〇開店時間

 8:30から17:00まで

〇休館日

 毎週月曜日、年末年始

地元農家の生産物の販売

これまで「はしお元気村朝市」は、地元農家の美味しく新鮮な農作物を、安価で購入できる場所として親しまれてまいりましたが、館内店舗として生まれ変わるにあたり、出品いただく農家も増え、季節の農作物をより一層楽しんでいただける店舗となります。

テイクアウトカフェ及びフリースペース

マルシェ内にカフェやフリースペースを併設しております。

自由にお寛ぎ頂けますので、憩いの場としてお立ち寄りください。

地域のパンフレット閲覧

地域のネットワークの創出の観点から、全国まちの駅連絡協議会の「まちの駅」の機能を持っております。

こちらのコーナーでは、広陵町内や広陵町周辺市町村の観光パンフレットなどを自由に閲覧、持ち帰りいただけます。


Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.