ページの先頭です

仮設ステージ及び音響機器を貸出します。

[2019年10月24日]

ID:3558

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

“みんなでつかえる「みんなのステージ」及び音響機器等の貸出しについて

 町では、みんなが使える「みんなのステージ」として、持ち運びのできる仮設ステージ及び音響機器を貸し出します。是非にぎわいづくりにご活用ください。

 使用を希望する場合は、使用日の1箇月前までに貸出申込書(様式第1号)及び貸出しリストを提出してください。申込みは、使用日の6箇月前から、先着順に受け付けます。


貸出しについて

下記の条件を満たしていることが必要となります。

 ・町内で実施するイベントで使用すること

 ・イベントの主催者が町内に在住、在勤又は在学していること


使用料について

ステージ等の使用料は、無料です。


使用について

みんなでつかえる「みんなのステージ」及び音響機器等貸出要綱”及び“ステージ及び音響機器使用規約及び使用上の注意”をご確認ください。


貸出申込書(様式第1号)

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

仮設ステージ及び音響機器を貸出します。への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.