ページの先頭です

公共交通総合時刻表に掲載する絵及び広陵元気号標語表彰式を開催しました。

[2019年10月31日]

ID:3550

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

公共交通総合時刻表に掲載する絵及び広陵元気号標語表彰式を開催しました

 今後も皆さまに親しまれ、愛着を持ってもらえるようなバスを目指し、町内の小学生を対象に公共交通総合時刻に掲載する絵及び広陵元気号の標語を募集しました。
 募集の結果、公共交通総合時刻表に掲載する絵は765作品、広陵元気号の標語は266作品の応募があり、その中から厳正な審査を行い、受賞者を決定いたしました。
 受賞された皆様、おめでとうございました。

公共交通総合時刻表の表紙に掲載する絵

受賞者については、最優秀賞は各校1名ずつ、優秀賞は各校2名ずつ決定しました。

最優秀賞受賞者は5名

優秀賞受賞者は10名

各受賞作品は、公共交通総合時刻表内に掲載しています。

時刻表
時刻表2

広陵元気号標語

各校1名ずつ受賞者を決定しました。
これらの標語は、町内5校で実施中のバスの乗り方教室の参加賞として配布する「ものさし」へ印字し、参加者へ配布をします。
最優秀賞受賞者5名
●受賞標語
   広陵東小学校 「夢とみんなを乗せる元気号」
   広陵西小学校 「乗ってみてみんなが笑顔な元気号」
   広陵北小学校 「元気号 笑顔をのせて今日もいく」
真美ケ丘第一小学校 「今日も一日元気GO!!」
真美ケ丘第二小学校 「ゴーゴー広陵元気号」

表彰式

表彰式2
表彰式

お問い合わせ

広陵町企画部企画政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


公共交通総合時刻表に掲載する絵及び広陵元気号標語表彰式を開催しました。への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.