ページの先頭です

vol.31「町長への手紙」への回答(3回目コロナワクチン 前倒し接種)

[2022年3月31日]

ID:5330

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報、文言等に配慮し、実際に頂いた質問内容の表現を変えるなどして、なるべく簡潔にまとめています。

質問

広陵町のホームページでの連絡を信用して前倒しができるものだと信じて事前に予約していたものをキャンセルして、再予約を13時30分にしようとしましたがその時点で後倒しになる日程しか空いていませんでした。日程としてどこが空いているかの確認ができないようなシステムで、先に予約をキャンセルさせるのはどうかと思う。
今回の情報発信として「予防接種済証兼予診票に記載の接種可能日より前の接種日で予約が可能となります」をしておきながら、瞬時にそれができない状態になるようでは、情報を出すことで町民を混乱させることになるのではないかと思う。
私自身は騙されたようで、自分自身に腹立たしい気分です。
もっとスマートな情報発信を望む。

回答

メールをいただきありがとうございます。
ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。
担当者から連絡をさせていただき、対応をさせていただいたとのことでございますが、今後とも情報発信には注意を払ってまいります。


vol.31「町長への手紙」への回答(3回目コロナワクチン 前倒し接種)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.