ページの先頭です

vol.24「町長への手紙」への回答(公園のトイレの清掃、町有施設周りの雑草について)

[2021年10月13日]

ID:5004

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報に配慮し、実際に頂いた質問内容とそれに対する回答内容は、該当部分の表現を変え、簡潔にまとめています。

質問

公園のトイレについて、散歩時利用しますが、汚いし散らかっており、見苦しいです。(清掃業者に)清掃時の写真等で報告させて点検してください。担当責任者は一度現場を見てください。
かつらぎの道は、ウォーキングの人も利用しますので、広陵町の評判が一番大切です。
雑草関係について、町の本庁の正面付近の雑草は見苦しいです。シルバー人材センターの活用にて、きれいにしてください。

回答

町内の公共施設の管理は、シルバー人材センターにお願いしています。特に公園のトイレは、汚れがひどく利用のマナー向上も必要で、注意喚起を行っています。
しかし、公共施設を快適に使って頂くためにはしっかりと管理しなければなりませんので、担当に確認を指示いたしました。除草もシルバー人材センターにしていただいていますが、すぐに草が伸びますので適時の管理をお願いしています。


vol.24「町長への手紙」への回答(公園のトイレの清掃、町有施設周りの雑草について)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.