ページの先頭です

vol.4「町長への手紙」への回答(65歳未満のワクチン接種について)

[2021年6月10日]

ID:4750

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報に配慮し、実際に頂いた質問内容とそれに対する回答内容は、該当部分の表現を変え、簡潔にまとめています。

質問

65歳未満へのワクチン接種の予定を公開してください。

回答

新型コロナウイルスワクチン接種につきましては、現在、65歳以上の方の予約案内の送付及び予約受付を年齢の高い方から順次おこなっております。
最終6月15日に69歳から65歳までの方の受付を開始し、6月21日から接種を開始いたします。
65歳未満のワクチン接種につきましては、まず、基礎疾患を有する方から、6月中旬に接種希望の受付をおこないたいと考えております。
また、65歳以上の方の予約状況、ワクチン確保量等を見据えながら、年齢の高い方から順次、接種券及び予約案内を送付させていただくよう準備を進めております。
早い段階でご案内ができるものと考えております。決まり次第町ホームページ等で公表させていただきます。


vol.4「町長への手紙」への回答(65歳未満のワクチン接種について)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.