ページの先頭です

広陵町周辺自治体との公共施設の相互利用の実証実験に関する協定締結について

[2022年7月26日]

ID:5612

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

協定締結式について

 本協定は、今後さらなる財政状況悪化が予見される中で、多様化する住民ニーズに適切に対応し、安定かつ、継続的な行政サービスを提供していくため、市町村連携の一環として、大和高田市、香芝市、葛城市、上牧町、王寺町、広陵町及び河合町における公共施設の相互利用の実証実験を行い、利用者の利便性、相互利用における課題把握及び解決方法等を検証するために締結しました。
■協定締結日
 令和4年7月26日(火)
■協定締結会場
 大和高田市役所

協定書

実証実験期間

令和4年10月1日から令和5年3月下旬まで

対象施設

 実証実験の対象施設は22施設です。
 当該期間中は、構成7市町に在住する方は対象施設の予約方法及び利用料金は市(町)内条件が適用され、対象施設を利用できます。
*対象施設の予約等の実証方法については、改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

対象施設一覧

対象施設一覧(PDF)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町企画部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


広陵町周辺自治体との公共施設の相互利用の実証実験に関する協定締結についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.