ページの先頭です

広陵町のイメージキャラクター「かぐやちゃん」イラスト商標利用について

[2016年4月4日]

ID:1723

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「かぐやちゃん」イラスト商標利用について

 かぐやちゃんは広陵町のマスコットキャラクターとして、「かぐや姫のまち・広陵」のPRをするとともに、広陵町の情報発信などの役割も担って、町内外で日々、活躍中です。
 町では、今後もかぐやちゃんで町のPRをすることを目指しておりますので、「かぐやちゃん」を大いにご活用していただきたいと思います。
 そこで、「かぐやちゃん」のイラストを使用した商品の開発をして、町のPRに貢献いただける事業者さんは、別添の要綱をご覧いただき、広陵町イメージキャラクター「かぐやちゃん」使用承認申請書(様式第1号)に必要書類を添えて提出してください。商品の開発を行うにあたってのご使用していただく「かぐやちゃん」 のイラストにつきましては、別添のデータを利用してください。なお、利用にあたっては、「かぐやちゃん」使用に関する要綱をご覧いただき、適正な使用を行っていただきますようよろしくお願いいたします。                                                                                                                                                                               

 ★平成28年1月1日に使用要綱を制定しました。
 ★申請の受付は、役場 産業総合支援課で行っています。

使用承認申請書(様式第1号)

使用変更承認申請書(様式第4号)

かぐやちゃんイラスト(word添付)


広陵町のイメージキャラクター「かぐやちゃん」イラスト商標利用についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.