ページの先頭です

広陵町議会 オンライン議会報告会(令和3年5月22日開催)

[2021年6月22日]

ID:4457

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

YouTubeでオンライン議会報告会を開催しました

 広陵町議会では、「議会基本条例」を平成27年4月から施行しています。
 この中で、住民の皆さまに信頼され、積極的な参加を求めていく議会を目指し、「議会報告会」を開催することとしています。
 住民の皆さまからご意見などをいただきながら、今後の議会活動の取り組みに活かして参りたいと考えています。

 なお、今回の議会報告会は、新型コロナウイルス感染防止のため、YouTubeでのライブ配信のみとなっています。

YouTubeで動画を公開しました

 オンライン議会報告会の様子を、ぜひご視聴ください。

注意(免責)事項

・YouTubeの再生時やサイトに表示される広告は、広陵町とは一切関係がありませんので、ご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても広陵町は責任を負いません。

・広陵町は、YouTubeの運営会社とは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、広陵町は一切責任を負いません。

・インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。

・スマートフォン等で動画を再生すると、データ通信料がかかりますのでご注意ください。動画を再生するときは、Wi-Fiが接続できる環境での視聴をお勧めします。


【受付終了】議会報告会での事前質問を募集します

  事前質問の募集は終了いたしました。ご質問ありがとうございました。

 議会報告会の開催に当たりまして、事前質問を募集します。
 ※時間の都合により、すべてのご質問にお答えできないことがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 募集期間:令和3年4月1日(木)から令和3年4月30日(金)まで

開催概要

名称

 広陵町議会 オンライン議会報告会

開催日時

 令和3年5月22日(土曜日) 午後7時から

開催会場

 新型コロナウイルス感染防止のため、YouTubeでのライブ配信のみとなっています。

  会場はこちら(別ウインドウで開く)

報告内容

 ◎ごみ処理問題について

お問い合わせ

広陵町議会事務局[庁舎3階]

広陵町議会 オンライン議会報告会(令和3年5月22日開催)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.