ページの先頭です

【応募受付終了】 広陵町箸尾準工業地域工場用地へのエントリー企業を募集します

[2020年7月2日]

ID:3555

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

応募受付の終了について

令和2年6月30日(火)をもって、応募受付を終了させていただきました。


※以下は、以前の募集内容です。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

募集継続について

  現在、企業の皆さまからは、箸尾準工業地域工場用地整備予定面積を超える応募をいただいておりますが、この度の新型コロナウイルス感染症拡大の影響による地域経済の落ち込み等が懸念される中、さらなる地域経済の活性化と新たな雇用の創出に貢献いただける優良な企業を誘致したいと考えています。

 このことから、「募集要領 3 1次エントリー企業の募集の概要・応募方法 (1)申込み受付期間」に定める受付期間は終了しましたが、引き続き「(2)募集要領の配布・申込み窓口」に記載のとおり、 一定の条件下で継続してエントリーを受け付けします。

 詳しくは、企画部企画政策課までお問い合わせください。

箸尾準工業地域の工場用地造成事業について

 広陵町では、町北部の箸尾準工業地域において工場用地造成事業を計画しています。

 箸尾準工業地域は、京奈和自動車道三宅IC及び西名阪自動車道法隆寺ICから約10分という好立地にあり、高速道路により、京阪神・名古屋に直結され大阪港・関西国際空港へのアクセスにも優れています。また、最寄の近鉄田原本線箸尾駅から大阪市内へは約30分で行くことができます。

 地域経済の活性化と新たな雇用機会の創出に貢献していただける企業の皆さまに立地していただくことが、近鉄箸尾駅周辺地区を含む町北部の活性化に大変重要であると考えています。

 そこで、当該地域への進出を希望・検討される企業の皆さまのニーズを把握し、整備計画へ反映するため、事前に立地を検討・希望する企業(以下「エントリー企業」という。)を募集させていただきます。

エントリー企業の申込みについて

整備計画概要

▶所  在  地  奈良県北葛城郡広陵町大字南、弁財天及び中の各一部 地内 

         ※下記位置図参照

▶用途地域  準工業地域

▶計画面積  約8.0ha

▶分譲予定  令和5年(予定)

▶分譲価格  13万円~15万円(坪)

▶事業主体  広陵町

広域地図

アクセスマップ

広域写真

造成地区域図

スケジュール

応募受付の終了について

▶募集期間  令和2年4月1日(水)から 

         ※申込状況により、受付を終了する場合があります。

           詳しくは、下記窓口までお問い合わせください。

          午前9時から午後5時まで(土・日・祝日を除く。)

▶申込窓口  広陵町企画部企画政策課 

          ※提出書類の各様式については、下記からダウンロードしてください。

エントリー企業とは

 事前にエントリーしていただいた企業様とご協議を重ねて、必要とする面積やインフラを反映して、用地の区画割りや区域内道路を整備して魅力ある工業地域を目指します。
 各企業様との協議の期間や手続きの流れは、添付の「フローチャート」をご参照願います。

募集要領・提出書類について

 当該工場用地へのエントリーを希望される企業の皆さまにおかれましては、別添の募集要領を参照いただき、申込書等に必要事項を記入の上、広陵町事業部用地開発課に提出してください。


【応募受付終了】 広陵町箸尾準工業地域工場用地へのエントリー企業を募集しますへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.