ページの先頭です

【動画配信中】令和4年度 自治功労者会議及び町政説明会を開催しました。

[2022年7月22日]

ID:5504

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【動画配信中】令和4年度自治功労者会議及び町政説明会を開催しました。

当日の様子を、YouTubeにて動画配信中です。

 令和4年5月31日(火)に自治功労者会議及び町政説明会を開催しました。

 今回の開催は、新型コロナウイルスの影響もあり、3年ぶりの開催となりましたが、当日は約200名の方にご参加いただきました。

 自治功労者会議では、自治功労者について当日までにお亡くなりになられた方及び、新たに認定された方をご紹介し、その後、令和4年度の広陵町のまちづくりと予算の概要及び、財政状況についてご説明させていただきました。

 記念講演は、公立大学法人 奈良県医科大学 感染症センター 教授 笠原 敬様に「新型コロナウイルス感染症について」と題し、ご講演いただきました。

 今回お話しいただいた、新型コロナウイルス感染症については、恐れるばかりの生活から、感染予防を心がけながら、どう生活していくべきなのかといったお話もしていただきました。時間の都合上、全員の方のご質問にお答えできませんでしたが、多くの方が先生にご質問され、非常に関心をもってお聞きいただけた様子でした。

 当日の様子をYouTubeにて配信中ですので、ぜひご視聴いただければと思います。


YouTubeはこちら(別ウインドウで開く)から


お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


【動画配信中】令和4年度 自治功労者会議及び町政説明会を開催しました。への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.