ページの先頭です

地番図閲覧ご利用条件

[2023年8月25日]

ID:2893

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意の上お進みください。

地番図閲覧ご利用条件

  1. 広陵町は、地番図の閲覧によって発生した直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  2. 地番図の著作権は、広陵町にあります。著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  3. 地番図の変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。
  4. 地番図は、地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。
    したがって、権利関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので求積の資料には適しません。
  5. 地番図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。
    また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  6. 地番図に記載の道路については、道路幅員・境界位置および終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。
  7. この地番図は、令和5年1月1日時点で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。

上記の利用条件のすべてに同意しますか。

同意する
同意しない

お問い合わせ

広陵町住民環境部税務課

お問い合わせフォーム

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.