ページの先頭です

広陵高田ビジネスサポートセンター(KoCo-Biz)が中小企業経営者・創業希望者向けセミナーを開催します!

[2022年11月24日]

ID:5820

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

KoCo‐Biz共催 広島県FukuBizより発信!

ヒット商品番付から読む【消費のトレンド・未来】セミナーを開催いたします。

講師に日経MJ(日本経済新聞社)の編集局編集委員を務める田中陽さんを招き、ヒット商品の傾向を振り返り、世の中の動きを分かりやすくお伝えいただきます。「広陵町・大和高田市・御所市・葛城市・川西町・三宅町」で事業所・営業所をお持ちの方ならどなたでも参加できます。

経営者の方、新商品開発をお考えの方、企業予定の方など、ぜひご参加ください。

日程:2022年12月10日(土曜日)

時間:14:00~15:30

会場:広陵町グリーンパレス1階KoCo‐Biz相談スペース(パブリックビューイング・プロジェクター視聴)

定員:先着20名(事前予約制)

参加無料

詳細、お申込みについては下記をご覧ください。


KoCo-Bizとは?

 2008年(平成20年)に静岡県富士市でオープンした富士市産業支援センター(f-Biz)以降、全国20箇所以上の自治体でオープンしている「Bizモデル」のサポートセンターです。
 これまでの支援策と大きく異なる点は、事業者の皆さまが持つ「新しい販路を見つけたい!」「お客さんを増やしたい!」という課題をお金をかけずに知恵とアイデアで解決するためのアドバイスを無料で受けていただくことができるという点です。
 「家族で経営している小さな会社(お店)でも大丈夫なの?」「同業の会社と同じようなことしかやってないよ?」という方でも、センター長が皆さまとお話させていただくなかで、それまで気づいていなかった「強み」に注目し、様々なお金をかけない方法で課題を解決するためのアドバイスをさせていただきます。
 また、「HPや新商品(新サービス)を作りたい!」「これから事業を始めるけど、どうやってPRすればいいの?」といった皆さまについても、お金をかけずに解決できるまで継続して相談いただくことができますので、事業でお困りのことがあれば、お気軽にご予約ください。

注意事項

ご相談いただける方は、広陵町、大和高田市、葛城市、御所市、三宅町、川西町にて事業を行っている方となります。

※上記の市町にて事業を行っている方であれば、事業主の方が当該市町にお住まいでない場合でも相談は可能です。ただし、上記の市町に事業主の方がお住まいでも、当該市町のいずれかで事業を行っていない方は相談いただくことができません。



広陵高田ビジネスサポートセンター(KoCo-Biz)が中小企業経営者・創業希望者向けセミナーを開催します!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.