ページの先頭です

農地を貸したい方、借りたい方を募集します!!

[2017年11月1日]

ID:2522

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

なら担い手・農地サポートセンターからのお知らせ

なら担い手・農地サポートセンター(農地中間管理機構)では、農地を貸したい方、借りたい方を募集しています。

「高齢で耕作できなくなった農地を誰かに管理してほしい」「農地を相続したけど農業をしないので誰かに貸したい」または、「経営する農地を拡大したいので農地を借りたい」「新規に農業を始めるので農地を借りたい」など、お考えの方は、なら担い手・農地サポートセンターへご相談ください。

なら担い手・農地サポートセンターでは、農地の出し手(貸したい方)から農地を借り受け、受け手(借りたい方)へマッチングします。

各種申込書は、なら担い手・農地サポートセンターのホームページからダウンロードができるほか、地域振興課の窓口にて準備しております。

中間管理機構チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町地域振興部農業振興課

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

地域振興部農業振興課


農地を貸したい方、借りたい方を募集します!!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.