【窓口で申請】広陵町ホームページバナー広告
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- ID:5209

バナー広告の「申し込み」から「掲載料納付」までの流れ

ステップ1【申請者が行うこと】「有料広告掲載申込書」を用意
以下の「取扱要綱」および「基準」を参考にし、「申込書」に必要事項を記入してください。
(注意)「申込書」への押印は必要ありません。
広陵町有料広告掲載取扱要綱および基準

提出の際の注意事項
- 広告1種類につき、申請書を1部ご提出ください。
(例えば、AとBの2種類の広告を掲載する場合、申請書は2部必要です。)

ステップ2【申請者が行うこと】バナー広告(実際に掲載したい広告)を用意

用意するバナー広告のデータサイズ(1枠の場合)
1枠(縦62ピクセル×横150ピクセル)

用意するバナー広告のデータ形式
4キロバイト以下のGIF形式またはJPEG形式

バナー広告作成について
町は一切、作成・編集などをしません。申請者で作成・編集ください。

ステップ3【申請者が行うこと】「有料広告掲載申込書」と「バナー広告」、「リンク先URL」を期日までに提出

提出方法 デジタル推進室(役場2階)まで持参
「有料広告掲載申込書」を印刷のうえ、デジタル推進課(役場2階)までご持参ください。
【役場の住所】奈良県北葛城郡広陵町大字南郷583番地1(地図で確認)
(補足)役場へのアクセス方法はこちら
(注意)「リンク先URL」・「バナー広告」はデジタル推進課までメールで送ってください。
(補足)デジタル推進室メールアドレス digital@town.nara-koryo.lg.jp

提出期日
掲載希望日の1か月前まで

ステップ4【役場側が行うこと】広報掲載審査会実施
毎月、広報掲載審査会が行われ、提出いただいたバナー広告を広陵町ホームページに掲載しても問題ないか決めます。
(例えば、10月1日から掲載だと、申請書の申し込み締切り=8月末 掲載決定=9月上旬)

ステップ5【役場側が行うこと】「掲載決定通知書」と「納付書」が役場から送られてくる
広報掲載審査会で広報紙への掲載が決定後、役場から申請者に「掲載決定通知書」と「納付書」を郵送します。

ステップ6【役場側が行うこと】掲載した旨のメールをします
広陵町ホームページに掲載後、掲載した旨のメールをします。

ステップ7【申請者が行うこと】納付
役場から掲載完了のメールが届いたら、納付期日までに以下の場所で納付ください。

納付場所
- 会計課(役場1階)
- 南都銀行本・支店
- 奈良県農業協同組合
- りそな銀行
- 三井住友銀行
- みずほ銀行
- 第三銀行
- 大和信用金庫
- 近畿産業信用組合
- 奈良中央信用金庫
- 関西みらい銀行

納付できない場所
- ゆうちょ銀行
- 郵便局
お問い合わせ
広陵町企画総務部デジタル推進室[庁舎2階]
電話: 0745−55−1001
ファックス: 0745−55−1009
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
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