ページの先頭です

第5次広陵町総合計画 「事業実施計画書」2022年度(令和4年度)について

[2022年6月16日]

ID:5521

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和4年度の事業についてお知らせします。

 事業実施計画書は「第5次広陵町総合計画基本構想(令和4 年度から令和15年度まで)」に定めた将来像の実現をめざし、「前期基本計画(令和4年度から令和7年度まで)に掲げた基本目標と施策を達成するため、主要な事業を位置づけるもので、計画期間における予算編成の基本方針となる計画を策定するものです。
 例年、事業実施計画は、3月議会に報告をしていますが、今年度分については、第5次広陵町総合計画の策定に関して議会へ諮っておりましたので、6月議会での報告となったものです。
※令和5年度の事業費を見込みましたが、事業費と事業内容については、事業内容を具体的な実施段階まで調整したものではなく、それらの事業実施及び事業費の全てを担保するものではありません。

実施計画の期間

 令和4年度から令和6年度までの3か年とし、毎年見直します。

第5次広陵町総合計画 「事業実施計画書」2022年度(令和4年度)

お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


第5次広陵町総合計画 「事業実施計画書」2022年度(令和4年度)についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.