ページの先頭です

広陵町SDGs未来都市計画を更新しました

[2022年5月26日]

ID:5444

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町第2期SDGs未来都市計画

 当町では、令和元(2019)年7月1日にSDGs未来都市に選定されたことを受け、SDGsの理念に基づき、令和12(2030)年のあるべき町の姿の実現に向け、持続可能なまちを目指すための第一歩として、今後進める取り組みについてまとめた「広陵町SDGs未来都市計画(第一版)」を策定しました。

 令和4(2022)年3月には、令和4(2022)から令和6(2024)年までの3年間において計画に定めた目標値の見直し、「第5次広陵町総合計画」の内容を反映するかたちで計画を更新しています。

 計画では、以下の6つの目標を令和12(2030)年のあるべき姿とし、経済、社会、環境などそれぞれの分野での取組の実施について定めています。

目標1 自然と人が調和したまち

目標2 生活基盤が充実したまち

目標3 次世代を担う子どもが輝けるまち

目標4 誰もが安全・安心して暮らせる充実したまち

目標5 地域のきずなを深め、表現力豊かな力強いまち

目標6 地域が活性化するまち

広陵町第2期SDGs未来都市計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


広陵町SDGs未来都市計画を更新しましたへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.