ページの先頭です

vol.2「町長への手紙」への回答 (竹取公園の遊具について)

[2023年7月8日]

ID:6239

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報、文言等に配慮し、実際に頂いた質問内容の表現を変えるなどして、なるべく簡潔にまとめています。

5.7質問

前からですが南側の一部の遊具ですがずっと黄色いキープアウトテープ利用出来ません。
遊具の不具合なのか利用出来ません。
遊具の不具合なら早く直していただきたいし、中に入っている子どももいますので事故にならない内にお願いします。


5.19回答

竹取公園遊具について問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ頂きました複合遊具についてですが、昨年度の遊具点検の結果、遊具の床材(鋼製)が経年劣化により、さびが発生し、穴があいております。遊具の使用中に破損する恐れがあり、安全に利用できないことから使用禁止にしております。
当該遊具につきましては、遊具の更新(既存撤去、同等遊具の新設)か、危険箇所の修繕対応をするか、検討中です。
そのため、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくおねがいします。


vol.2「町長への手紙」への回答 (竹取公園の遊具について)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.