ページの先頭です

vol.1「町長への手紙」への回答 (公園内のトイレの清掃について)

[2023年7月8日]

ID:6237

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報、文言等に配慮し、実際に頂いた質問内容の表現を変えるなどして、なるべく簡潔にまとめています。

3.30質問

馬見7丁目の公園トイレの清掃について至急改善依頼です。
ウオーキングの時期で広陵町に入口にあたり利用が多いと思います。広陵の恥になります。
清掃業者では、解決しません。現地確認至急お願いいたします。男子トイレの戸が穴が開いたままで見苦しい状況です。戸を取り換えかつ清掃すれば改善できます。

4.5回答

公園内トイレについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
町内公園のトイレにつきましては、委託業者が定期的な清掃や巡回を行っていますが、最近はトイレの汚れがひどくなる傾向があり、苦慮してるところです。
男子トイレの扉につきましては、公園利用者が危害・危険を受ける恐れもあるために、至急、応急対策をいたします。
また、町内公園のトイレにつきましては、老朽化の進んだ施設から順次改修する方向で改修計画を検討しております。なお、公園利用者が危害・危険を受ける恐れのある箇所があれば随時修繕して参ります。
最後に、トイレ利用のマナー向上も重要ですので、啓発にも取り組みたいと思います。
今後ともご理解と、ご協力をよろしくおねがいします。



vol.1「町長への手紙」への回答 (公園内のトイレの清掃について)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.