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【窓口で申請】広陵町ホームページバナー広告

[2022年4月11日]

ID:5209

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

バナー広告の「申し込み」から「掲載料納付」までの流れ

ステップ1【申請者が行うこと】 「有料広告掲載申込書」を用意

以下の「取扱要綱」および「基準」を参考にし、「申込書」に必要事項を記入してください。
※「申込書」への押印は必要ありません。

有料広告掲載申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

提出の際の注意事項

・広告1種類につき、申請書を1部ご提出ください。
(例えば、AとBの2種類の広告を掲載する場合、申請書は2部必要です。)

ステップ2【申請者が行うこと】 バナー広告(実際に掲載したい広告)を用意

用意するバナー広告のデータサイズ(1枠の場合)

1枠(縦62ピクセル×横150ピクセル)

用意するバナー広告のデータ形式

4キロバイト以下のGIF形式またはJPEG形式

バナー広告作成について

町は一切、作成・編集などをしません。申請者で作成・編集ください。

ステップ3【申請者が行うこと】 「有料広告掲載申込書」と「バナー広告」、「リンク先URL」を期日までに提出

提出方法 デジタル推進課(役場2階)まで持参

「有料広告掲載申込書」を印刷のうえ、デジタル推進課(役場2階)までご持参ください。

【役場の住所】 奈良県北葛城郡広陵町大字南郷583番地1(地図で確認(別ウインドウで開く)
※役場へのアクセス方法はこちら(別ウインドウで開く)

※「リンク先URL」・「バナー広告」はデジタル推進課までメールで送ってください。
※デジタル推進課メールアドレス digital@town.nara-koryo.lg.jp

提出期日

掲載希望日の1か月前まで

ステップ4【役場側が行うこと】 広報掲載審査会実施

毎月上旬に、広報掲載審査会が行われ、提出いただいたバナー広告を広陵町ホームページに掲載しても問題ないか決めます。
(例えば、10月1日〜掲載だと、申請書の申し込み締切り=8月末 掲載決定=9月上旬)

ステップ5【役場側が行うこと】 「掲載決定通知書」と「納付書」が役場から送られてくる。

広報掲載審査会で広報紙への掲載が決定後、役場から申請者に「掲載決定通知書」と「納付書」を郵送します。

ステップ6【役場側が行うこと】 掲載した旨のメールをします。

広陵町ホームページに掲載後、掲載した旨のメールをします。

ステップ7【申請者が行うこと】 納付

役場から掲載完了のメールが届いたら、納付期日までに以下の場所で納付ください。

納付場所

・会計課(役場1階) ・南都銀行本・支店 ・奈良県農業協同組合 ・りそな銀行 ・三井住友銀行 ・みずほ銀行 ・第三銀行 ・大和信用金庫 ・近畿産業信用組合 ・奈良中央信用金庫 ・関西みらい銀行

納付できない場所

・ゆうちょ銀行 ・郵便局

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