ページの先頭です

あなたの俳句、広報紙に応募しませんか

[2018年5月1日]

ID:2780

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広報紙掲載俳句応募について

 広報「こうりょう」6月号より、広陵中央公民館で俳句クラブに所属している方以外の方を対象に広報掲載俳句の募集を行います。

広報掲載枠

毎月3枠

応募条件

・一人一点まで

・町内在住、在勤の方(広陵中央公民館で俳句クラブに属している方を除く。)

応募締め切り

原則毎月8日(必着)

応募方法

俳句応募用紙に必要事項をご記入のうえ、メール、ファックス、郵送、ご持参で秘書人事課広報担当までお送りください。

俳句応募用紙について

俳句応募用紙は、町役場2階秘書人事課、広陵中央公民館に設置しています(町からの俳句応募用紙の郵送は行っていません。)。また、下記よりダウンロードできます。

注意事項

・応募いただいた作品は、原則お返しいたしません。

・応募作品は選定にかけ、厳選な審査で毎月広報掲載作品を決定いたします。

・ファックス、郵送、ご持参の方で、解読が困難である文字であった場合は一切掲載を行いません。

・掲載が決まりましたら、ご本人様に電話でご連絡いたしますので、俳句応募用紙に必ず、電話番号と氏名をお書きください。記載のない場合は、一切掲載を行いません。

・担当課、選定者が広報掲載にふさわしくないと判断した場合は、掲載できませんので、ご了承ください。

広報掲載俳句応募用紙

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.