ページの先頭です

令和4年度 第1回広陵町男女共同参画審議会 資料の公開について

[2022年11月17日]

ID:5573

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

~誰もが多様な選択肢から自らが自らの道を選択でき、活躍できる社会に~

 令和4年6月25日、令和4年度第1回広陵町男女共同参画審議会を開催しました。

 これまで本審議会では、平成29(2017)年度に策定した「広陵町男女共同参画行動計画」に基づいた施策を実施しているかの評価・検証を行ってきていただきました。

 令和4(2022)年度は、計画策定から5年目となり、令和5(2023)年度には後期計画期間となることから、本年度は、計画の見直しについて議論いただくこととなりました。

 第1回は、町長からの諮問の後、平成29(2017)年度に計画を策定してからの世界や日本、広陵町の社会情勢の変遷を報告し、現状把握をする必要があること、また広陵町の皆さんの現状を把握するべく、アンケート調査を8月に行うため、アンケート素案について議論いただきました。

 資料については、下記添付ファイルをご覧ください。

諮問

▲諮問

広陵町男女共同参画行動計画

お問い合わせ

広陵町地域振興部協働のまちづくり推進課

お問い合わせフォーム


令和4年度 第1回広陵町男女共同参画審議会 資料の公開についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.