ページの先頭です

産直市場よってって広陵店(株式会社プラス)様より企業版ふるさと納税のご寄附をいただきました。

[2023年1月27日]

ID:5973

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

企業版ふるさと納税のご寄附をいただきました。

「産直市場よってって広陵店」が1月17日にオープンし、町の農業振興に役立てていただきたいとの思いから、地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)を活用した寄附として、「活力あふれるまちづくり事業」にご寄附をいただきました。寄附金は、本町の今年度の農業振興に有効活用させていただきます。

寄附額:30万円

オープニングセレモニーにおいて、野田代表取締役から目録を受領しました。

株式会社プラスについて

株式会社プラスは、昭和23年の創業以来、半世紀にわたり地域に根ざした事業を展開して来られました。

平成14年からは民間企業による大型農産物直売所の多店舗化という新しいビジネスモデルにチャレンジし、地産地消の仕組みづくりによる生産者と消費者の橋渡し役として、「新鮮」「安心」「安価」な農産物の販路拡大に取り組んでおられます。

現在、わが国の農業が直面するような課題にチャレンジするとともに、「地産地消で地域の食を支え、健康な食生活と地域活性化に貢献する」という使命を果たすため、高品質で魅力あふれる農産物の提供にご尽力されています。

本店所在地:和歌山県田辺市宝来町17番12号

地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)について

詳しくはこちら(別ウインドウで開く)からご確認ください。

お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.