ページの先頭です

サイトのご利用について

[2009年5月27日]

サイトのご利用について

このホームページは、広陵町が開設、運営しています。このホームページの利用に関しましては、以下の利用条件をご確認ください。

サイトポリシー

広陵町ホームページは、できるだけ迅速で豊富な情報を提供できるよう、業務を行っている担当窓口が各ページを作成・更新しています。また、ご利用いただく皆さんのニーズに対応し、誰にでも使いやすく分かりやすいホームページを目指して、次のような考え方で運営しています。

  • 使いやすいホームページを目指します。(ユーザビリティへの配慮)

利用する側の視点に立って、情報の探しやすさなど、ホームページの使いやすさ(ユーザビリティ)の向上に努めています。

  • 誰もが同じように利用できるホームページを目指します。(アクセシビリティへの配慮)

障がいの有無や年齢、利用環境などに関係なく、誰もが同じように利用できるコンテンツづくりに努めるとともに、閲覧支援ソフトも搭載してアクセシビリティに配慮しています。

著作権

このホームページ上のすべてのコンテンツは、原則として広陵町が所有し、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律によって保護されています。引用、転用、転載を行う場合には、必ず事前に総務課までお問い合わせください。
コンテンツ内の文書、写真、イラストなどで、広陵町以外の第三者が著作権を有する場合はご使用いただけない場合がありますので、ご了承ください。

免責事項

このホームページに掲載している情報の正確さには万全を期していますが、広陵町は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負いません。いかなる場合でも、広陵町はこのホームページを利用したことにより被った損害および損失について責任を負いません。
このホームページから広陵町以外の第三者が管理しているサイトにリンクを設定している場合がありますが、そのサイトを利用したことにより被った損害および損失について、広陵町はいかなる責任も負いません。
このホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンク

このホームページはリンクフリーです。リンク先はhttp://www.town.koryo.nara.jp/としてください。
このホームページからのリンクは、原則として公共機関のサイトおよび広陵町を広く一般にご紹介いただいているサイトのみを対象としています。

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.