ページの先頭です

施工体制確認調査実施のお知らせ

[2016年6月1日]

ID:1925

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 広陵町(上下水道部含む)が実施する建設工事に係る入札について施工体制確認調査に必要な事項を定め、公共工事の適正な施工の確保を図ることを目的とし、実施することとしました。

 落札後は、書類一式の提出、及び聞き取り調査を工事担当課で受けていただきますので、提出書類のご確認をよろしくお願いします。

 なお、広陵町施工体制確認調査の実施に伴い、これまでご提出いただいていた技術提案書の提出は廃止になります。

 これまで同様、公共工事の適正な施工の確保にご理解とご協力をよろしくお願いします。

提出書類

提出書類一覧
様式番号 様式名 

様式1

施工体制確認調査報告書

様式2-1
様式2-2

積算内訳書
内訳明細書
様式3 工程計画
様式4配置予定技術者名簿

【書類作成、提出上の注意事項】

  1.  最低価格入札者で調査の対象となった者は、入札執行者が定める期限までに必要な書類を提出して下さい。
  2.  書類を作成する際には、各様式に記載してある【記載要領】を十分確認して下さい。
  3.  書類の提出期限以降の訂正、差替え等は一切できません。書類の記載もれ、添付もれ等がないことを十分確認のうえ提出して下さい。提出書類に不備がある場合(積算内容及び主任(監理)技術者の配置に影響しない軽微な不備を除く)は失格となりますので入念に点検して下さい。
  4.  要領第9に「審査会による適正な施工の確保がなされないおそれがあると判定する基準」を示しています。調査に協力しない(書類を提出しない、聞き取り調査に応じないなど)場合など、この基準に該当する場合、調査対象者は失格となります。記載内容を十分確認しておいて下さい。

提出書類は、1部とします。

ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町企画総務部総務課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


施工体制確認調査実施のお知らせへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.