ページの先頭です

広陵町放課後子ども育成教室運営業務委託公募型プロポーザルの実施について

[2024年1月16日]

ID:6487

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町放課後子ども育成教室運営業務委託公募型プロポーザルの実施について

広陵町放課後子ども育成教室運営業務委託公募型プロポーザルの実施

プロポーザル結果について

令和5年12月25日(月)に標記業務に関するプロポーザル審査を実施しましたので、以下のとおり結果を公表します。
プロポーザル審査結果
優先交渉権者 事業者 点数 平均点 
 第1位シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社 470点 78.3点 
 第2位株式会社トライグループ464点 77.3点 
 第3位株式会社明日葉 

463点 

77.1点 
※合格基準点は、各プロポーザル審査委員が採点した点数の平均点で判断し、60点とします。

公募型プロポーザル実施目的

 国では現在、少子化や核家族化の進行、地域のつながりの希薄化、また保護者の就労形態の多様化など、子どもを取り巻く環境が大きく変化する中、放課後等に子どもが安全安心に過ごせ、かつ楽しみ、学びながら生活できる居場所の確保を重要としています。
 本町においては、他市町村に先駆けて、学童保育を「放課後子ども育成教室」とし、放課後の子どもの居場所づくりに努めてきました。
 しかしながら、「こどもを預かる場」から「学び、生活していく場」へと変革が求められる中、これまでと同様の運営でなく、さらなる質の向上を行うことが急務となっています。
  以上のことから、本町に有益で様々な事業提案を求めたいと考えていることから、優れた提案を行ったものを優先交渉権者として選定することを目的に、公募型プロポーザルを実施します。

1.公告

募集要領等

質疑応答

令和5年12月4日午後5時までに受付ました質疑について、以下の添付ファイルのとおり応答します。

質疑応答書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町教育委員会事務局・教育振興部こども課(認定こども園準備室)[さわやかホール]

電話: 0745-55-6820

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

教育委員会事務局・教育振興部こども課(認定こども園準備室)[さわやかホール]


広陵町放課後子ども育成教室運営業務委託公募型プロポーザルの実施についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.