ページの先頭です

【令和6年3月19日公表】広陵町下水道事業経営戦略改定業務委託(指名型プロポーザル)

[2024年3月19日]

ID:6682

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町下水道事業経営戦略改定業務指名型プロポーザルの結果について

業務概要

1 業務名

 広陵町下水道事業経営戦略改定業務委託

 

2 業務の目的 

 広陵町における公共下水道事業、特定環境保全公共下水道事業は、資産の老朽化や使用料金収入減少や経費の増大等の様々な経営課題を有しており、課題を解決するための第1歩として、企業会計の導入を進め、現在の経営状況を明確にしている。下水道事業は、住民の日常生活に欠くことのできない重要なサービスを提供する役割を果たしており、将来にわたってもサービスの提供を安定的に継続することが可能となるようにしていくことが重要である。

 本業務は、「経営戦略」の改定、経営改善のための検討を行うとともに中長期的経営計画をまとめることを目的とする。

 

3 選定した日

 令和6年3月12日

 

4 提案者の総数

 2者

審査結果

3月12日(火)に標記業務に関するプロポーザル審査を実施しましたので、以下の通り結果を公表します。

 

最優秀提案  株式会社日水コン (採点結果 172.6点/200点満点)

 

優秀提案    株式会社NJS    (採点結果 165.8点/200点満点)

 

※採点結果については、各審査委員が採点した点数の合計平均点となっています。

 

お問い合わせ

広陵町都市整備部上下水道課

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

都市整備部上下水道課


【令和6年3月19日公表】広陵町下水道事業経営戦略改定業務委託(指名型プロポーザル)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.