ページの先頭です

予約型乗合バス「のるーと広陵元気号」の運行情報について

[2023年12月11日]

ID:6229

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【緊急】「20 疋相上池東」「21 疋相火の見やぐら前」付近の工事について

のるーと広陵元気号の乗降場所「20 疋相上池東」及び「21 疋相火の見やぐら前」の付近で、ガス事業者による、ガス工事跡の舗装工事が行われるため、ご利用の際は現場作業員の方の指示に従って乗降をしてください。

なお、工事期間中も通常通りご利用いただけますが、工事状況により到着時間の遅れが生じるなど、運行に影響がでることがございますので、ご利用の際には、発着時間にご留意ください。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【工事予定期間】

令和5年12月12日(火)~12月22日(金)

工事実施場所付近の乗降場所

のるーと広陵元気号乗降場所マップ

予約電話が込み合っています

 皆さまにご利用いただいている「のるーと広陵元気号」ですが、現在、多くの方にご利用いただいており、電話予約が殺到しています。

 電話が大変繋がりにくくなっているため、お電話でご予約される場合は、時間に余裕を持ってお電話いただきますよう、よろしくお願いします。

 

乗車時間に遅れが生じやすくなっています。

現在、「のるーと広陵元気号」は予約が込み合っており、特にお昼(12時~14時頃)の時間帯については、乗車をお待ちいただく時間が長くなっています。

のるーと広陵元気号は、乗合バスとなっており、予約状況や当日の運行状況により、乗車予定時刻に遅れが生じる場合がありますので、ご注意ください。

アプリ予約の場合はアプリで乗車時間をご確認いただき、乗車予定時刻の5分前には、乗車場所でお待ちください。

お電話での予約の場合でも乗車時間をお伝えしておりますが、車両の遅れなどはお伝えできない場合もありますのでご注意ください。

のるーと広陵元気号の全乗降場所マップはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


予約型乗合バス「のるーと広陵元気号」の運行情報についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.