ページの先頭です

【工事完了】7月1日(土)から広陵元気号(中央幹線)「古寺」・「古寺南口」のバス停の位置を戻します。

[2023年6月29日]

ID:5610

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【工事完了のお知らせ】「古寺」「古寺南口」のバス停移設について

道路・ガス管工事に伴う、「古寺」「古寺南口」バス停移設期間中はご利用のみなさまにご迷惑をおかけいたしましたがご協力ありがとうございました。

6月30日で工事が終了し、7月1日(土)より通常のバス停位置に戻します。

また、7月1日より広陵元気号リニューアルに伴い中央幹線の時刻が変わりますので、ご利用の際はお間違えないようお気を付けください。

広陵元気号のリニューアルにつきましてはコチラ(別ウインドウで開く)をご覧ください。

【継続】【工事期間が延長になります】「古寺」・「古寺南口」のバス停を移設します(広陵元気号中央幹線)

ガス管敷設工事に引き続き道路工事が実施されるため、広陵元気号中央幹線の「古寺」「古寺南口」のバス停を引き続き移設させて運行します。

 ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 移設期間:令和5年6月末まで(予定)

 ※工事が完了しだい元の場所に戻します。

バス停移設位置について

古寺バス停(移設場所)

古寺南口(移設場所)

【工事期間が延長になります】「古寺」・「古寺南口」のバス停を移設します(広陵元気号中央幹線)

ガス管敷設工事のため、12月末までの予定で、広陵元気号中央幹線の「古寺」「古寺南口」のバス停を移設しておりましたが、工事期間が延長になることに伴い、引き続きバス停を移設させて運行します。

 ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 移設期間:3月末まで(予定)

 ※工事が完了しだい元の場所に戻します。

道路工事に伴い、広陵元気号のバス停を一時的に移設します。

  古寺地区のガス管工事に伴い、広陵元気号(中央幹線)の「古寺」及び「古寺南口」のバス停を一時的に移設し、う回経路で運行します。

  ご利用者の皆さまには、ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

  バス停移設期間:9月1日(木)から12月末まで

  移設対象バス停:古寺、古寺南口

  う回対象路線:中央幹線

  ※工事が完了しだい、元の位置に戻します。

  ※バス停の移設、う回により、バスの到着、運行時間に遅れが生じることがあります。

  ※バス停移設期間に変更(短縮及び延長)が生じた場合は、町ホームページ等でお知らせします。


バス停移設位置について

古寺バス停(移設場所)

古寺南口(移設場所)

お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


【工事完了】7月1日(土)から広陵元気号(中央幹線)「古寺」・「古寺南口」のバス停の位置を戻します。への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.