ページの先頭です

広陵町立図書館における指定管理者制度導入に係るサウンディング型市場調査の実施について

[2021年6月22日]

ID:4773

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

サウンディング型市場調査の実施について

 この度、当町で設置している広陵町立図書館の施設及び設備の維持管理等について、指定管理者制度の導入を検討しております。

 そこで、民間事業者の皆様との対話を通して市場を把握するとともに、指定管理者の公募に際しての諸条件の整理するため、広く意見・提案を求めるサウンディング型市場調査を実施します。今回、指定管理として予定している業務は、施設及び設備の維持管理等についてと、コロナ禍における新たな空間利用についての業務を予定しており、図書館の利用及びその制限に関する業務は含みません。また、今回のサウンディング型市場調査は、事業検討段階での実施となりますので、指定管理者制度導入を見送る可能性もありますのでご留意ください。 

 

スケジュール

実施要領の公表

令和3年6月22日(火)

施設見学実施(希望者のみ)

令和3年6月28日(月)、7月5日(月)

※見学を希望される場合は、実施要領の「8 問い合わせ先」までご連絡ください。

サウンディング参加申込み期限

令和3年7月26日(月)

サウンディング実施(予定)

令和3年7月28日(水)・29日(木)

※Web会議での実施も検討しています。

実施結果の公表

令和3年8月上旬予定

応募者資格、及び参加申し込み方法について

サウンディングにご参加いただく場合は下記実施要領をご確認の上、「エントリーシート」に必要事項を記入し、令和3年7月26日(月)までに広陵町企画部企画政策課宛にEメールにてお申し込みください。

サウンディングの日時につきましては、当町で調整の上、参加事業者の皆様にご連絡いたします。

申込先:広陵町企画部企画政策課

Eメールアドレス:kikakuka@town.nara-koryo.lg.jp

※お申し込み後は必ず、電話連絡にて受信確認をお願いします。

広陵町立図書館における指定管理者制度導入に係るサウンディング型市場調査実施要領及びエントリーシート

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

対象施設の概要

対象施設の概要について、建築工事図面(建築)は容量が大きいため個別対応といたします。

お問い合わせ

広陵町企画部企画政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


広陵町立図書館における指定管理者制度導入に係るサウンディング型市場調査の実施についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.