ページの先頭です

【結果公表】はしお元気村空調設備等更新に係るサウンディング型市場調査

[2022年9月2日]

ID:5533

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

結果公表

 はしお元気村空調設備等更新に係るサウンディング型市場調査の実施結果を公表いたします。

【結果】はしお元気村空調設備等更新に係るサウンディング型市場調査

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

サウンディング型市場調査の実施について

 本事業はFMの観点により、老朽化したはしお元気村の空調設備について、令和5年度以降において一斉更新を予定しており、設備等の省エネルギー改修や環境負荷の低減並びに光熱水費の効果的な削減はもとより、当該施設の照明LED化も併せて実施したいと考えています。

 はしお元気村は、住民の福祉の向上及び健康の増進、文化活動の促進、産業の振興に寄与し広陵町の活性化を図ることを目的として整備された施設で、会議室やホール、音楽室、マルシェなどがあり、令和元年10月から指定管理者制度を導入し施設の管理及び運営を実施しています(令和6年3月31日まで)。また、はしお元気村は、文化活動機能及び産業活性化機能を兼ね備え、住民の方の利用が中心となる施設であることから、最短の工事期間でかつ早期に整備可能な手法で実施したいと考えています。

 なお、今回のサウンディングに参加された事業者については、今後実施予定である「はしお元気村空調設備等更新事業(仮称)」の公募型プロポーザル審査において加点対象とさせていただきます。

スケジュール

実施要領の公表

令和4年6月21日(火)

参加申込み期限

令和4年7月29日(金)

サウンディング実施日

令和4年8月4日(木)・5日(金)

サウンディング結果の公表

令和4年8月中旬予定

応募者の資格等

詳細は、別添募集要領をご確認ください。

対象施設の概要

はしお元気村(奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295番地3)

詳細は、別添募集要領をご確認ください。

募集要領等について 

 サウンディングに参加いただく場合は、下記募集要領をご確認の上、別添の「エントリーシート」に必要事項を記入の上、令和4年7月29日(金)17時15分までに、広陵町企画部総合政策課宛にEメールにてお申込みください。

 サウンディングの日時につきまして、当町で調整の上、参加事業者の皆さまにご連絡させていただきます。

 申込先:広陵町企画部総合政策課   Eメール:sogoseisaku@town.nara-koryo.lg.jp

                 TEL:0745-55-1001

 ※お申込み後、必ず電話連絡により受信確認をお願いします。

サウンディング募集要領等 *設備等の図面は容量が大きいため総合政策課へお問い合わせください。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町企画総務部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


【結果公表】はしお元気村空調設備等更新に係るサウンディング型市場調査への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.