ページの先頭です

広陵町指定ごみ袋を電話・メールにてお買い求めいただけます!

[2020年4月20日]

ID:3877

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

一般社団法人広陵町産業総合振興機構(なりわい)で広陵町指定ごみ袋を販売します!

 本年3月に設立しました「一般社団法人広陵町産業総合振興機構」(なりわい)において、広陵町指定ごみ袋の販売を実施します!

 窓口での販売のほか、郵送でのお届けも可能となっておりますので、ぜひご利用ください!

郵送での購入を希望される場合

(1)お電話もしくはメールにてご連絡ください。

  お電話の場合は、必要なごみ袋の種類、サイズ、袋数(最大5袋まで)、住所、氏名、電話番号を口頭で確認させていただきます。

【電話番号】

TEL:0745-55-1001 ※ 『「なりわい」でごみ袋を購入したい』とお伝えください。

 メールの場合は、申請書に必要事項を記載いただき、以下のメールアドレスまでお送りください。

【送付先メールアドレス】

nariwai.gomibukuro@gmail.com

(2)購入代金をお支払いください。

 お支払いは、銀行振込となりますので、以下の口座にお振込ください。

 ※ 新型コロナウイルスの感染拡大等により振込が困難な場合は、お電話もしくはメールでの注文時に

    お伝えください。

【振込先口座】

 南都銀行 箸尾支店 普通預金 口座番号 2078240 一般社団法人広陵町産業総合振興機構

(3)代金のお支払い後、商品を発送いたします。

 ※ 振込日の当日もしくは翌日の発送となりますが、金土日祝、年末年始にお振込いただいた場合は、

   翌営業日の発送となりますので、ご了承ください。

窓口での購入を希望される場合

現金をご持参のうえ、窓口までお越しください。

※ 窓口は、役場1階 地域振興課内となります。

ご利用時の注意事項

(1) 商品を郵送する場合は、1袋につき別途275円の送料をいただきます。

       ※ 3袋以上をご購入の場合は、一律605円の送料となります

(2) 2袋までの郵送については、ポストへの投函にてお届けします。

   また、3袋以上の郵送については、宅急便でのお届けとなります。

(3) 発送体制に限りがありますので、1回のご注文につき5袋までの購入とさせていただきます。

(4) お電話での注文は、以下の営業時間内のみとなります。

     営業時間: 午前8時30分 ~ 午後5時15分(土日祝・年末年始を除く)

メールでの注文を希望される方は、こちらをご利用ください


広陵町指定ごみ袋を電話・メールにてお買い求めいただけます!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.