ページの先頭です

広陵町立歴史資料館整備検討委員会答申について

[2016年5月13日]

ID:1752

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町立歴史資料館整備検討委員会答申について

 かねてより要望のありました歴史資料館について、その整備はどのように考えていけば良いのか、様々な立場の方々から意見を頂戴するため、広陵町立歴史資料館整備検討委員会を設置しました。

 昨年の2月27日付けで、山村町長から歴史資料館のあり方等について諮問を受け、5回にわたり会議が行われました。

 このたび答申がまとまり、3月29日に平井儀一委員長、千賀久副委員長(葛城市歴史博物館長)が役場を訪れ、町長に答申されました。今後この答申の基本理念である「ふるさとの歴史と文化を学び、愛着を育み、魅力ある地域づくり」を進めるため、広陵町立歴史資料館整備の促進に取り組みます。

広陵町立歴史資料館整備検討委員会答申

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

広陵町立歴史資料館整備検討委員会答申についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.