ページの先頭です

都市再生整備計画

[2017年7月13日]

ID:145

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

■ 都市再生整備計画の策定

 平成19年2月末に町の新しい清掃施設である、「クリーンセンター広陵」が竣工しました。
 新清掃施設周辺地区は、文化財、田園風景など優れた環境・景観などの地域資源を有しています。そのため、新清掃施設整備に伴う影響を軽減させ、地域と調和させて集落環境の保全・改善を図る事業を計画しています。
 本事業の実現化に向けて、「新規に整備される清掃施設地域資源を活用した、環境・健康を通じて多世代の新旧住民が集う地域づくりの推進」を目標に、国の「まちづくり交付金」制度を活用し、事業を展開していくために「都市再生整備計画」を策定しました。
 平成22年3月には、事業内容の精査を行い、「都市再生整備計画」の第4回変更を行いました。

 

● 都市再生整備計画について(第4回変更)(詳しくは下からご覧下さい。)

ダウンロードファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

 

 ・地区満足度に関するアンケート
 都市再生整備計画を策定するにあたり、平成17年10月に地区の満足度等に関するアンケート調査を実施しました。

● 地区満足度に関するアンケートについて (詳しくは下からご覧下さい。)

お問い合わせ

広陵町都市整備部都市整備課[庁舎1階]

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

都市整備部都市整備課[庁舎1階]


Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.