ページの先頭です

広陵町DX推進計画(案)に対するパブリックコメントを実施しました

[2024年2月27日]

ID:6570

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

パブリックコメントの実施結果について(回答)

 「広陵町DX推進計画(案)」について、ご意見をいただきありがとうございました。令和6年1月24日(水)から令和6年2月6日(火)まで実施しました「広陵町DX推進計画」(案)のパブリックコメントについて、1名の方から1件のご意見をいただきました。下記のとおりパブリックコメント及びそれに対する回答を掲載します。

パブリックコメントを実施します※終了しました

広陵町DX推進計画(案)について

 インターネットの整備やスマートフォンの普及により生活のデジタル化は急速に進み、現在、デジタル技術は生活のあらゆる場面でなくてはならない当然のものとなっています。

 本町においても、庁内業務の効率化並びに、交通機関や子育てなど住民に寄り添った質の高いサービスの提供及び地域の活性化など、デジタルを活用した地方創生の実現に向けた取組を更に加速させるため、DX推進の指針となる「広陵町DX推進計画」を策定します。

パブリックコメントについて

募集期間

令和6年1月24日(水)から令和6年2月6日(火)17時00分まで

提出方法

(1)オンライン申請

  ご意見受付フォームに必要事項を入力して送信してください。

  URL:https://logoform.jp/form/GQTm/475636

(2)郵送

(3)ファックス

(4)持参

(5)各閲覧場所に設置した意見箱に投函

【閲覧場所】

・広陵町役場 1階町民ホール
・さわやかホール 1階
・中央公民館
・はしお元気村
・図書館

※詳細は、「【注意事項】パブリックコメントの提出について」をご確認ください。


広陵町DX推進計画(案)に対するパブリックコメントを実施しましたへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.