ページの先頭です

vol.27「町長への手紙」への回答(公園の管理に関しての質問と依頼)

[2022年9月26日]

ID:5729

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報、文言等に配慮し、実際に頂いた質問内容の表現を変えるなどして、なるべく簡潔にまとめています。

9.14質問

施設の成り立ちが違い、3丁目の広場は地元と協議してルール化していくので、広場管理規則等は不要との回答をいただきました。
再度質問ですが、(1)広場出来て数年経過していますが地元との協議で現在存在していルールを教えてください。

(2)広場管理で計上されている予算額はいくらでしょうか?またその内容も教えてください。



9.26回答

9月14日(水)にお問い合わせいただきました件につきまして、回答の方が大変遅れまして誠に申し訳ございません。
次のとおり回答させていただきますので、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

(1)広場が出来て数年経過していますが地元との協議で現在存在しているルールですが、現在は自治会長と協議の上、草刈り・芝刈りを実施しております。
 (2)広場管理で計上されている予算額ですが、予算計上しておりません。担当のリレーセンターで草刈り・芝刈りを実施しております。


vol.27「町長への手紙」への回答(公園の管理に関しての質問と依頼)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.