ページの先頭です

【工事期間が延長になります】広陵元気号(中央幹線)「古寺」・「古寺南口」のバス停を移設します

[2022年8月20日]

ID:5610

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【工事期間が延長になります】「古寺」・「古寺南口」のバス停を移設します(広陵元気号中央幹線)

ガス管敷設工事のため、12月末までの予定で、広陵元気号中央幹線の「古寺」「古寺南口」のバス停を移設しておりましたが、工事期間が延長になることに伴い、引き続きバス停を移設させて運行します。

 ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 移設期間:3月末まで(予定)

 ※工事が完了しだい元の場所に戻します。

道路工事に伴い、広陵元気号のバス停を一時的に移設します。

  古寺地区のガス管工事に伴い、広陵元気号(中央幹線)の「古寺」及び「古寺南口」のバス停を一時的に移設し、う回経路で運行します。

  ご利用者の皆さまには、ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

  バス停移設期間:9月1日(木)から12月末まで

  移設対象バス停:古寺、古寺南口

  う回対象路線:中央幹線

  ※工事が完了しだい、元の位置に戻します。

  ※バス停の移設、う回により、バスの到着、運行時間に遅れが生じることがあります。

  ※バス停移設期間に変更(短縮及び延長)が生じた場合は、町ホームページ等でお知らせします。


バス停移設位置について

古寺バス停(移設場所)

古寺南口(移設場所)

お問い合わせ

広陵町企画部総合政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


【工事期間が延長になります】広陵元気号(中央幹線)「古寺」・「古寺南口」のバス停を移設しますへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.