ページの先頭です

vol.11「町長への手紙」への回答(広陵町の農園の迷惑駐車)

[2022年6月7日]

ID:5511

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

個人情報、文言等に配慮し、実際に頂いた質問内容の表現を変えるなどして、なるべく簡潔にまとめています。

5.30 質問

以前両親が農園を借りた時には契約書には車では来ないで下さいとありましたが三吉 みささぎ台の迷惑駐車がひどいのですが。何回か役場に問い合わせしましたが何も改善無しで相変わらず迷惑駐車だらけです。三吉の野焼きのクレーマーには過剰な位対応するのに道路を駐車場がわりにするのは野放しですか?土曜日も車のかげから子どもが飛び出し急ブレーキです。ドライブレコーダーに画像有ります。何もしてくれないなら勝手にレッカー移動して役場に運ぶくらいしないと消防車や警察呼ぶクレーマー位に対応していただけないのでしょうか?


6.6 回答

ご意見をくださり、ありがとうございます。

以前にも住民の方からファミリー農園での迷惑駐車についてのご意見があり、その都度、当課の職員が現地に赴き、車で来園されている利用者に対し、口頭にて注意喚起を行っております。 

また、5月19日付で全ファミリー農園入園者に対し、車での来園を控えていただくよう通知文書を送付し、意識を改めていただくよう働きかけました。

しかし、未だ迷惑駐車が解消されないことから、他の対策を検討する必要があると考えておりますが、解決策の検討に少しお時間をいただきたく存じます。

当面の間は、引き続き注意喚起を行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。






vol.11「町長への手紙」への回答(広陵町の農園の迷惑駐車)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.