ページの先頭です

箸尾準工業地域工場用地造成事業に伴う住民説明会を開催しました

[2019年8月15日]

ID:3424

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

箸尾準工業地域の工場用地造成事業について

 当町では、近鉄箸尾駅周辺を含む広陵町北部地域の活性化のため、県道桜井田原本王寺線沿いの準工業地域を新しく周辺環境に配慮した工場用地として造成し分譲することになりました。

 当該計画地は、インフラが未整備で土地活用が進んでいないため、製造業を中心とした企業の集積を図り、新たな雇用の創出と地域経済の活性化を目指します。

住民説明会について

 令和元年8月10日(土)午後7時30分から、はしお元気村 多目的室において住民説明会を実施しました。

 説明会では、別添資料を基に担当者から事業の説明を実施しました。

 ※詳細は、別添資料をご確認ください。

参加者について

〇町参加者

 山村町長、松井副町長、中川理事、奥田企画部長、用地開発課員 7名


〇住民参加者

  37名

住民説明会資料について

住民説明会資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

説明会の様子

町長挨拶

山村町長挨拶

説明会場右側

説明会の様子

説明会場左側

説明会の様子

お問い合わせ

広陵町都市整備部用地開発室

電話: 内線1182・1184

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

都市整備部用地開発室


箸尾準工業地域工場用地造成事業に伴う住民説明会を開催しましたへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.