ページの先頭です

「広陵町地域福祉計画」を策定しました。

[2019年4月4日]

ID:3235

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「広陵町地域福祉計画」を策定しました。

 広陵町では、平成31年第1回定例議会において、平成31年3月20日に議決を受け、「広陵町地域福祉計画」を策定いたしました。

 地域福祉計画とは、制度によるサービスの利用だけでなく、地域の人々との繋がりを大切にし、互いに支え合い、助け合う関係や仕組みを築くことを目的に、地域住民と行政、社会福祉協議会のそれぞれの活動を整理したものです。

 今後は、この計画に基づき、地域住民、行政、広陵町社会福祉協議会をはじめとする各種団体等、それぞれが役割をもって地域福祉体制をつくりあげ、住み慣れた地域で、すべての住民がいつまでもいきいきと暮らすことができる「広陵町」を築くことを目指します。

 本計画の製本版及び概要版につきましては、後日改めて公開します。


広陵町地域福祉計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町福祉部社会福祉課

組織内ジャンル

福祉部社会福祉課


「広陵町地域福祉計画」を策定しました。への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.