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【申込書不要のオンライン申請】広陵町ホームページバナー広告

[2022年4月11日]

ID:5206

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

バナー広告の「申し込み」から「掲載料納付」までの流れ

ステップ1【申請者が行うこと】 アイコンをクリックし、期日までに申込みをする

申込期日 掲載希望日の1か月前まで

以下の「取扱要綱」および「基準」を参考にしてください。

提出の際の注意事項

・広告1種類につき、申請書を1部ご提出ください。
(例えば、AとBの2種類の広告を掲載する場合、申請書は2部必要です。)

ステップ2【申請者が行うこと】 バナー広告(実際に掲載したい広告)を用意

用意するバナー広告のデータサイズ(1枠の場合)

1枠(縦62ピクセル×横150ピクセル)

用意するバナー広告のデータ形式

4キロバイト以下のGIF形式またはJPEG形式

バナー広告作成について

町は一切、作成・編集などをしません。申請者で作成・編集ください。

ステップ3【申請者が行うこと】 「バナー広告」、「リンク先URL」を期日までに提出

提出先

広陵町 企画部 デジタル推進課
digital@town.nara-koryo.lg.jp

提出期日

掲載希望日の1か月前まで

ステップ4【役場側が行うこと】 広報掲載審査会実施

毎月上旬に、広報掲載審査会が行われ、提出いただいたバナー広告を広陵町ホームページに掲載しても問題ないか決めます。
(例えば、10月1日〜掲載だと、申請書の申し込み締切り=8月末 掲載決定=9月上旬)

ステップ5【役場側が行うこと】 「掲載決定通知書」と「納付書」が役場から送られてくる。

広報掲載審査会で広報紙への掲載が決定後、役場から申請者に「掲載決定通知書」と「納付書」を郵送します。

ステップ6【役場側が行うこと】 掲載した旨のメールをします。

広陵町ホームページに掲載後、掲載した旨のメールをします。

ステップ7【申請者が行うこと】 納付

役場から掲載完了のメールが届いたら、納付期日までに以下の場所で納付ください。

納付場所

・会計課(役場1階) ・南都銀行本・支店 ・奈良県農業協同組合 ・りそな銀行 ・三井住友銀行 ・みずほ銀行 ・第三銀行 ・大和信用金庫 ・近畿産業信用組合 ・奈良中央信用金庫 ・関西みらい銀行

納付できない場所

・ゆうちょ銀行 ・郵便局

【申込書不要のオンライン申請】広陵町ホームページバナー広告への別ルート

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