ページの先頭です

新型コロナワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)申請受付を開始します

[2021年7月29日]

ID:4839

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)申請受付を開始します

対象者

新型コロナウイルスワクチンを接種済みの方で、海外渡航を予定されている方のみが対象です。

当面の間は、海外渡航での利用を想定しておりますので、真に必要な場合のみ申請してください。

※海外渡航予定がない方の接種証明は、接種券に添付されております予防接種済証

(接種会場で接種時にシール貼付)により行いますので、接種後は大切に保管してください。

受付開始時期

令和3年(2021年)726日 (月曜日)

※受付開始日以前に到達した申請書類については、受付開始日に受理したものとします。

申請方法

下記の必要書類をご準備のうえ、広陵町 けんこう推進課まで郵送してください。

郵送のみの受付となります。窓口での交付は行っておりません。


【必要書類】

(1)予防接種証明書交付申請書(下記よりダウンロードしてください。)

(2)旅券(パスポート)の写し

 ※身分事項記載ページの写しをご提出ください。

 ※旅券の有効期限が切れている場合は、交付できません。

  旅券事務所にて更新のうえ、申請してください。

(3)接種券の写し

(4)接種記録書の写し

 ※先行接種等で交付されている場合のみ
(5)本人確認書類の写し
(運転免許証、健康保険証等)

(6)返信用封筒(長形3号)

 ※返送先の宛名を記載のうえ、84円切手を貼付してください。


【郵送先】

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠161-2

広陵町 けんこう推進課 宛

予防接種証明書交付申請書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

注意事項

・手数料は無料です。

広陵町の集団接種会場以外で接種を受けられた場合で、ワクチン接種記録システム(VRS)上で接種記録が確認できないときは、接種証明書の交付ができませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

広陵町 新型コロナウイルスワクチン接種相談窓口(コールセンター)
電話: 0745-55-6633

新型コロナワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)申請受付を開始しますへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.