ページの先頭です

広陵町のふるさと納税 寄附募集サイト

[2024年2月26日]

ID:4836

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます


広陵町へのふるさと納税は下記のサイトで募集しています。

また「ふるさと納税ガイド」(別ウインドウで開く)でも横断的にご覧いただくことができます。


広陵町に寄附できるサイトはこちらです

ふるさとチョイス

日本全国約1600以上の自治体、37万点以上のお礼の品が掲載されている国内最大規模のふるさと納税ポータルサイトです。

楽天ふるさと納税

インターネット通販大手の楽天グループが運営するふるさと納税ポータルサイトです。申し込みや確定申告の方法も分かりやすく、始めての方でも使いやすいです。
※寄附で楽天ポイントが溜まります。

さとふる

掲載数37万点ともっともたくさんのお礼品が掲載されています。寄附金額でも国内第二位の規模のふるさと納税ポータルサイトです。

ふるなび

クレジットカードで決済をすると寄附金額に応じた「Aamazonギフト券」がもらえるなど、独自のサービスが魅力のふるさと納税ポータルサイトです。

ANAのふるさと納税

航空会社のANAグループが運営するふるさと納税ポータルサイトです。寄附上現金額シミュレーションができる他、ANAならではのお礼品やサービスがあります。
※寄附でマイレージが溜まります。

auPay ふるさと納税

携帯キャリアのKDDI社が運営するふるさと納税ポータルサイトです。

三越伊勢丹ふるさと納税

百貨店の三越伊勢丹グループが運営しており、厳選された満足度の高い返礼品群が特徴です。

ふるさとプレミアム

比較的高価格帯の返礼品を中心に掲載されているふるさと納税ポータルサイトです。


広陵町のふるさと納税 寄附募集サイトへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.