ページの先頭です

【ワクチン接種予約はこちら】新型コロナウイルス感染症

[2021年6月14日]

ID:4706

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

1 あなたは接種予約の対象者ですか?

現在予約受付中の対象者

12歳以上の方

2 接種予約方法

LINE・ネット・電話のいずれかで予約ください

以下のアイコンをクリックし、予約してください。

24時間対応
接種日前にLINEでお知らせが届きます。

0745−55−6633
8:30〜17:15(土日祝は除く)

【予約にあたっての注意事項】
・2回目接種日は1回目接種日から3週間後の同時刻で予約されますので、2回目の予約は不要です。

・1回目接種後に2回目の接種日を変更することはできません。予定等を必ず確認のうえ、予約を行ってください。

・広陵町の集団接種及び町内医療機関での個別接種では、ファイザー社のワクチンを使用しております。

※現在コールセンターは土日祝も臨時開設中です。(詳細はこちら

3 接種券について

13歳以上の方すべてに接種券を発送しております。12歳の方に関しては、12歳の誕生日を迎えられた翌月に接種券を随時発送しますので、希望される方は接種予約してください。

接種券の紛失等ありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

※接種券は接種証明書(臨時)となりますので、接種後も大切に保管ください。

4 接種当日の留意事項

・集団接種会場では、ファイザー社のワクチンを使用しています。

 接種を受けるにあたって、予診票の記入に際しては、下記の「新型コロナワクチンの説明書」を必ず読んでいただき、ファイザー社のワクチンについてご理解をお願いします。

※12歳以上15歳以下のお子様の保護者の方への説明書には「保護者の同伴なしに接種する場合には、予診票の「電話番号」記載欄には、緊急連絡先(予診や接種の際に、必ず保護者の方と連絡のつく電話番号)を記載してください。 」との記載がありますが、広陵町では必ず保護者の方の同伴をお願いしておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




・広陵元気号をご利用の方は、乗車時に接種券を提示していただくと、運賃が無料になります。


・広陵町に気象警報が発令されている場合や、災害が起こる危険性が高いと判断された場合など、やむを得ない事由により接種を中止する場合があります。

 中止の場合は、当ホームページや町公式LINEにてお知らせします。

 なお、中止した場合の振替接種日は後日お知らせします。


・当日キャンセルによりワクチンが余った場合は、廃棄を防ぐため、次の優先順位により使用します。

 1 高齢者施設従事者

 2 保育園・幼稚園職員

 3 接種会場業務の従事者

5 個別接種について


町内の医療機関における個別接種については、こちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。


広陵町新型コロナウイルス感染症総合情報はこちら


感染者数や各種支援内容などの詳細は以下のアイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

広陵町 新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
電話: 0745-55-6633

【ワクチン接種予約はこちら】新型コロナウイルス感染症への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.