ページの先頭です

老人福祉センターについて

[2020年6月1日]

ID:3620

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

老人福祉センターについて

 広陵町総合保健福祉会館さわやかホールの3階に、老人福祉センターがあります。

 ここでは、当センターの利用についてご紹介します。

老人福祉センターでできること

 当センターでは、大浴場と機能訓練室を無料でご利用いただけます。

 大浴場は男女に分かれてそれぞれ大小2つのお風呂があります。

  


写真:ロビー

写真:脱衣所

写真:浴場

【利用対象者】

 ・広陵町在住の60歳以上の方

 ・利用者証(はしお元気村の風呂と共通)をお持ちの方

 ※利用者証はさわやかホール1階の社会福祉協議会で発行することができます。身分証明と顔写真を持って窓口へお越しください。

 ・老人クラブ会員で大字利用日に来館される方

【利用可能日】

 月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)

【利用時間】

 ・センター 9:00~16:00

 ・お風呂 10:00~15:00

 ※急な天候の悪化等により、随時閉館する可能性がありますのでご了承ください。

センターご利用上の注意

 ・当センターは、公衆の設備ですので、ご利用上の注意を守り、他の利用者と譲り合ってご利用ください。

 ・体調等はご自身で管理をお願いします。特に体調のすぐれない方は入浴は控えていただくなど、臨機応変な判断をお願いします。

 ・タオルやシャンプー、ボディーソープ等の消耗品はご持参いただきますようお願いします。

 ・貴重品等はご自身で管理をお願いします。お風呂には鍵付きのロッカーを設置しておりますのでご利用ください。

 ・広陵町総合保健福祉会館さわやかホールは、敷地内禁煙となっておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.