ページの先頭です

KoCo-Biz(広陵高田ビジネスサポートセンター)がオープンします!

[2020年11月24日]

ID:4254

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年12月8日(火)よりKoCo-Bizがオープンします!

 広陵町では、「自社の技術を活かせる新しい販路を見つけたいけど、どうすればいいの?」「お客さんを増やすために新しい商品やサービスを考えたけど、どうやってPRしたらいいの?」といった事業者の方々が持つお困りごとをお金をかけない方法で解決するためのサポートを行う「KoCo-Biz」(ココビズ)を大和高田市と協同で設立し、令和2年12月8日(火)にオープンします! 相談は何度でも無料で行うことができますので、以下のページまたは電話にてお気軽にご予約ください。

予約ページはこちら(別ウインドウで開く)

TEL:0745-51-0770(受付時間:9:00~18:00 ※日・月・祝・年末年始を除く)

※ 予約がなければ相談を受けていただくことができませんので、必ず事前にご予約をお願いします。

※ 相談場所は、ご予約いただく日により異なります(グリーンパレスもしくは大和高田市の経済会館)。

センター長プロフィール

小杉  一人(こすぎ  かずと)
文化服装学院デザイン専攻科卒業後、イタリアプラダグループなどで営業・販促を担当。
その後、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループにて取締役を務め、昨年度まではソニアリキエルジャパン株式会社の代表取締役を務めていました。
約23年間にわたってファッション関係の世界的企業で事業の創業や再生に携わった経験を生かし、皆さんのお困りごとを解決できるようサポートします。

KoCo-Bizとは?

 2008年(平成20年)に静岡県富士市でオープンした富士市産業支援センター(f-Biz)以降、全国20箇所以上の自治体でオープンしている「Bizモデル」のサポートセンターです。
 これまでの支援策と大きく異なる点は、事業者の皆さまが持つ「新しい販路を見つけたい!」「お客さんを増やしたい!」という課題をお金をかけずに知恵とアイデアで解決するためのアドバイスを無料で受けていただくことができるという点です。
 「家族で経営している小さな会社(お店)でも大丈夫なの?」「同業の会社と同じようなことしかやってないよ?」という方でも、センター長が皆さまとお話させていただくなかで、それまで気づいていなかった「強み」に注目し、様々なお金をかけない方法で課題を解決するためのアドバイスをさせていただきます。
 また、「HPや新商品(新サービス)を作りたい!」「これから事業を始めるけど、どうやってPRすればいいの?」といった皆さまについても、お金をかけずに解決できるまで継続して相談いただくことができますので、事業でお困りのことがあれば、お気軽にご予約ください。
 

注意事項

ご相談いただける方は、広陵町又は大和高田市にて事業を行っている方のみとなります。

※ 広陵町又は大和高田市にて事業を行っている方であれば、事業主の方が広陵町又は大和高田市にお住まいでない場合でも相談は可能です。ただし、広陵町又は大和高田市に事業主の方がお住まいでも、広陵町又は大和高田市で事業を行っていない方は相談いただくことができません。



KoCo-Biz(広陵高田ビジネスサポートセンター)がオープンします!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.