ページの先頭です

広陵町議会議員選挙における新型コロナウイルス感染症対策について

[2020年3月26日]

ID:3813

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町議会議員選挙における新型コロナウィルス感染症対策

令和2年4月5日執行予定の広陵町議会議員選挙の投票所内での感染予防や蔓延防止対策を下記のとおり実施します。

投票所に来られる皆様におかれましても、マスクの着用など感染予防対策に努めていただきますようご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

選挙管理委員会が行う感染症対策

・期日前投票所および各投票所出入口におけるアルコール消毒液の設置

・事務従事者のマスク着用

・事務従事者の定期的な手洗い消毒の実施

・定期的な投票所の換気

・記載台の定期的な消毒液での拭き上げ

・使い捨て鉛筆の配布

 (※ご持参いただいた筆記用具(鉛筆)にて記載いただくことも可能です。

 投票用紙は原材料にプラスチックを使用しており、インクがにじむ可能性があります。

 そのため、鉛筆(シャープペンシル)の使用を推奨しています。)


皆様にお願いする感染症対策

・咳エチケット、マスクの着用、来場前後の手洗いにご協力ください。

・周りの方との距離を保つようにお願いします。

・期日前投票は4月1日から4月4日(8時30分から20時まで)の期間です。

 分散投票のため可能な方は平日日中での投票をお願いします。

期日前投票所は役場2階第三会議室ですが、4月4日(土)は混雑が予想されるため、
役場1階ロビーを投票所とします。

※期日前投票をする方は、ご自分の投票所入場券の裏面「宣誓書」に必要事項をあらかじめご記入の上、

 ご持参いただくとスムーズに受付することができますので、ご協力をお願いします。

最新の新型コロナウイルス感染症に関する広陵町の対応についてはこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

お問い合わせ

広陵町 総務部 総務課内 選挙管理委員会事務局[庁舎2階]

広陵町議会議員選挙における新型コロナウイルス感染症対策についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.