ページの先頭です

笑福亭竹林師匠の落語教室「お披露目発表会」を開催します

[2019年3月1日]

ID:3179

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町移住・定住のためのライフセミナー

笑福亭竹林師匠の落語教室「お披露目発表会」

広陵町は、教育・教養のまちとして知られており、町の魅力を取り込んだイベントとして、プロの噺家による落語教室を開催しております。

当教室は広陵町移住・定住コンシェルジュのコーディネートのもと、落語の練習にとどまらず、民間活力の柔軟な発想により、受講生によるまち歩きを行うなど、町の魅力発信を効果的に行っております。

この度、昨年11月から全9回の講義を受けた受講生らで、成果お披露目発表会を開催します。また、笑福亭竹林師匠にも一席ご披露いただきます。

広陵町をもっと知っていただき、愛着を深めていただく内容を企画しております。

観覧自由となっておりますので、町内にお住いの方も、町外にお住まいの方も、ぜひお誘いあわせのうえお越しください。

日時

平成31年3月31日(日) 13:30開演 

場所

かぐや姫ホール(広陵町大字笠382番地1)

定員

先着400名 観覧無料

町外の方歓迎

駐車場には限りがありますので、できるだけ乗り合わせでお越しください。

内容

13:00 開場

13:30 開演

  「開口一番」 広陵町企画政策課長

  「時うどん」 受講生リレー落語

  修了証書授与式

  お楽しみ 笑福亭竹林

  仲入り

  「ならっしー落語」 奈良県ならっしー

  「鹿芝居」 受講生

  お楽しみ 笑福亭竹林

  ごあいさつ 広陵町移住・定住コンシェルジュ

15:00すぎ 終演


落語教室チラシ

お問い合わせ

広陵町企画部企画政策課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム


笑福亭竹林師匠の落語教室「お披露目発表会」を開催しますへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.