ページの先頭です

あの感動をもう一度!「天使のいる図書館」の上映会開催!

[2019年2月1日]

ID:3164

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「天使のいる図書館」上映会を開催します!

 

 平成29年に公開された映画「天使のいる図書館」

 公開されてから約2年が経ちましたが、私たちはこの作品を忘れられません。まだ見たことのない人、再び感動を思い出したい人、興味のある方、すべての方にこの映画をご覧になっていただきたいです。

 そこで私たちは今回、無料で上映会を開催させていただきます!

 本映画は広陵町を含めた4市1町(※大和高田市、御所市、香芝市、葛城市、広陵町)を舞台に製作されました。

 主演の小芝風花さんをはじめ、森本レオさん、横浜流星さん、内場勝則さんなど著名な方々が出演されております。

 みなさんご存知の風景が多数登場します。

 また、当日はかぐやちゃんオリジナル靴下を無料配布します!(各回先着100名です)


時間     2月17日(日)(上映開始30分前から開場)

        1回目 9:30~ 2回目13:30~

場所     広陵中央公民館 かぐや姫ホール

定員     各回先着400名

費用       無料

他         ・自由席となります

        ・当日は、映画グッズを販売予定です。

        ・車でお越しの方は、可能な限り乗り合わせのうえお越しください。


あらすじ     新人司書のさくら(小芝風花さん)が図書館で出会う様々な人々との交流を

                   とおして人間的に成長していきます。ある老婦人を手伝うようになり、私たち

                   の住む葛城地域を巡り歴史や文化の魅力を発見していきます。

 


あの感動をもう一度!「天使のいる図書館」の上映会開催!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.